30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

気を紛らわすためにブログを書いてます

なんだか最近心が荒んでいて悪口ばっかり書いてて、このままではダメだな…と落ち込んでます。

そして、落ち込むとなんだか寂しくなる(T_T)
こんなとき会う人もいないし、メールする人もいないので気を紛らわすためにブログを書きます。

ここ数日、つくづく思うのですが1日はあっという間に過ぎるのに、1週間や1ヶ月が終わるまでは結構長い(--;)

あれを書いたのは結構前だったよね~って思ってブログを読み返すと、先週の事だったりします(^_^;)
あー早く休日にならないかなぁ(×_×)
そしてニヤニヤ、ワクワクするような出来事がこの身に降りかからないかなぁ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村