30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

清々しい?

昨日は昼食後、眠気に襲われて昼寝をしたら、なんだか生活サイクルが狂ってしまって…(--;)
頭もぼーっとして何も浮かばない(ーー;)
昼寝が長すぎたようです。
何事も適量ってのが大切ですね(ノ_・,)


何日か前に、30代の女性のブログを読んでいると書いたけど、その方は彼と上手くいっていないようで、破局を迎えるのか?と思いながら読んでいます。
やっぱり幸せな話より、不幸な話の方が面白いんですよね(>_<)自分が幸せでないときは特に。
そんな風に思うなんて、いけないな…と思うけど、やっぱりワクワクしちゃう(--;)

最悪だけど、私はこういう人間なんです(--;)
みんなに幸せが訪れますように♪なんて思ってもないことを言うよりは、清々しいでしょ~、と開き直っている今日この頃です(^-^;

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

広告を非表示にする