30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

自分なりの答えが出るまで考えます

気になると、とことんそれについて考えてしまいます。
人と話してる内容でも、気になると、話が終わってからもひとりでそれについて考え続けてしまいます(^_^;)

そして昨日ブログに書いた事が、あれは実際どうなのかな?なんて気になっちゃって(--;)


交際当時とは変わった自分を見せて相手が心変わりするのは、そんなには当てはまらない気がします(--;)

だって相手の事が嫌で別れたのなら、まず会いたくない→変わった相手の姿を見ることはない→心変わりするはずがない。
って事になるはず(×_×)
もし街ですれ違っても知らんぷりです。
私だったら見なかったことにする。

そう考えると…
嫌いじゃないけどマンネリ化してしまって…とか、
はっきりした理由はないけどこういう結果になってしまったとか、
そういうのじゃなきゃダメな気がする(ーー;)


こういうどうでもいい、くだらないことを毎日ひとりで、あーでもないこーでもないと考えて過ごしてます(^-^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村