30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

変わった自分を見せるのは効果アリ?

愚痴がなければブログに書くことがありません(;_;)
最近、毎日ドロドロと溢れ出していたから愚痴が渇れてしまったのかも。


下着を新調したのを最後に、最近は衣服を買ってません(^^)
夏が近づいたら、こういうストライプのシャツを欲しいなぁと思ってます。
f:id:kikipooh:20170411121111j:plain
まだしばらく先の話ですね(^_^;)

まだ元彼の事でうじうじと悩んでいた時にネットで見た記事で、
“新しい事を始めて、付き合っていた頃とは変わったということを相手に見せましょう。習い事を始めるもよし、服装を変えてみるもよし、新しい事を始めてみましょう。”
と書いてたけど、どうなんでしょうね?

別れ方にもよるけど、私だったら『もう私が知ってるあの人じゃないんだな。もう手の届かない遠くへ行ってしまったんだな。』と思って気持ちは遠のく気がします(T_T)

実際、この記事を参考にした訳ではないけど元彼と再会した時、私は付き合ってた頃とは違う系統の服装だったけど、意味なかったし(ーー;)
それは、私のセンスのせいかもしれないけど…

今日もだらだらと意味のないひとりごとを書いてしまいました(--;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村