読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

本音が溢れてきました

だめだ…(T_T)
不幸とまでは言わないけど、彼氏も出来ず、幸せではない自分が惨めすぎて芸能人の結婚ニュースさえも見るのがつらい(--;)

行列観てたけど、テレビ消しました(~_~;)

人の幸せを喜べないなんて、いけないよね…と思うけど、やっぱり無理(^_^;)
芸能人でこれだから身近な人に起こったら、その場では笑顔でおめでとう(^^)と言うけど、夜、枕を濡らしそう(;_;)

特別じゃなくていいから、人並みの幸せが欲しい(T_T)
それが無理なら、ひとりでも平気な強さをもっと欲しい(T_T)
あぁ、思わず本音が溢れてきました(^_^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村