
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

その日は来るのでしょうか…

30代 女 独身

でググって表示された検索結果に気になるのを発見。
発言小町ってところに
『今のあなたは30代をやり直しに未来から戻って来たのだ』
っていう書き込みがありました。

そう思うとこんなにゆっくりはしていられないなぁと思うけど、なかなか思うようには…ね(^-^;

何度も書いてますが、ロレックスや洋服の事を書こうと思って始めたブログなのに、失恋の話や愚痴ばかりの暗黒ブログになってしまってます(^_^;)
いつか幸せが訪れたらこのブログは消してしまおうと思っているのですが、その日は来るんだろうか(T_T)

10年後もこの暗黒ブログを続けてたらちょっと悲しいな…(ノ_・,)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村