30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

私なりに頑張ったつもりです

昨日、食べ物の事を考えてたら元気が出てきたので、今日も昔の事を書こうと思います(^^)


最後に付き合った彼は仕事が忙しい人でした。
付き合ってるんだし、できる範囲で彼を支えなきゃと思って頑張ってました、私なりに。彼にとってそれがどうだったか本音はわかりませんが(^_^;)

休日会った時には、夜は外食ではなく一人暮らしだった彼の家で、次の日も食べれるような料理を作り、次の日の夜ご飯を楽できるように、と考えて。
頼まれて平日に行く時期もあったり。
それらは彼からの要望でもあったんですけどねぇ(^-^;


私なりに頑張ったけど、結局フラれちゃいました(×_×)
こうやって書いてみると、
あの頃ちょっとしんどかったなぁ、とか
私なりに頑張ったけどそれでもダメになったんだから、これはもう仕方ないよね、と思えてきます(^_^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村