読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

心のダメージが…

昨日、昔の事を書いてみましたが、当時の悲しい気持ちも一緒に思い出して少々、心にダメージが…(--;)

気持ちの整理をかねて、できる限り毎日書くつもりが、心の破壊を招きそうなので休み休み書きながら整理しようと思いました(^-^;
過去の出来事を思い出せば思い出すほど自分が恋愛不適合者なんじゃないかと思えてきます(~_~;)


こういうときは楽しいこと、ご飯の事を考えるのが1番です♪
もうすぐGWです(о´∀`о)
全く予定もないけど、ひとりでおいしいご飯を食べに行こうかな♪
久しぶりにパスタもいいし、ハンバーグが美味しい店にも久しぶりに行きたい(*´-`)
あと、前から行きたいと思ってたガレットのお店もいいなぁ。自宅近くのカフェも。
あ~お腹すいてきました(^_^;)

この調子ならひとりでも人生楽しめるんじゃないかな、と思えてきました(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

広告を非表示にする