読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

私にとっては重要なことでした

今日は過去の出来事を書いてみます(^^)


男は同時に2つのことは出来ないってよく言いますよね。

なんで仕事が忙しくて頭の中が仕事でいっぱいになると連絡も出来なくなるのかな…

連絡がマメか不精かで相手の気持ちを量れないのはわかっているけど、ついつい連絡頻度や返信の早さ、返信の有無が気になります(--;)

いつも連絡するのは私からばっかりとか
私はちゃんと返信するのに相手は忙しいのか知らないけどスルーするとか
いつの間にか、私はこうしてるのにあの人はしてくれない、応えてくれないってなっちゃうんですよね(T_T)


そんな感じで連絡がないから、会うことも儘ならない時期があったり…
次会った時には、相手は『仕事なんだし仕方ない。理解してくれてるだろう』とたぶん思ってる。
私は『ごめん、も無いし、連絡もろくにしない事をこの人はなんとも思ってないの?私ってあなたにとってなんですか?』とか思って、険悪オーラを出しちゃう(^_^;)

頭ではわかってるけど不安が募り、
仕事大変なんだし、仕方ないよね。
とは思えない。そんな自分が小さくてちょっと悲しくなります(×_×)
こうやって文字にすると、ますます悪いのは私かな…という気がします。

でも、やっぱり返信がないのに連絡をするのは虚しいんですよね…(ノ_・,)
一言『忙しいからしばらく連絡できない』って言ってくれるだけで、だいぶ違うんだけどな
こういうのに悩みながら当時はお付き合いしてました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村