30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

新年度、気持ちを切り替えて

今日から4月、新年度です(^^)
私は仕事柄あまり年度末とか、年度始めとか関係ないので、いつもと変わらない日常を送ってますが…(^_^;)


近頃、持ち前のネガティブ思考に拍車がかかって将来の事や失恋の事、どっぷり暗い気持ちに浸かってました(--;)
やっぱりこのままではいけませんね(>_<)

新年度だし、切り替えるにはいいタイミングです、たぶん。
うじうじしてないで前向きに気持ちを切り替えていこうと思います(^^)
連絡のない元彼の事で悩んだって仕方ないし。
縁があればまた会うだろうし、縁がなければおしまいだろうし…
でも、今までと変わらずたまに失恋絡みの昔の話は書くと思いますけど(^-^;


この前、最近ハマってるドラマ『嫌われる勇気』でも言ってた

“過去にとらわれず、未来に怯えない、今ここを真剣に生きる”

それができたらいいな(*´-`)
カルテットとか、嫌われる勇気もだし、最近のドラマは耳に残る台詞が良く出てきますね♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村