30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

静かな時間が好きです

先日、友人とカフェに行った時に気付いたけど、私は喋らない時間が結構好きみたい(*´-`)

気が付いたら友達といるのに喋らずにぼーっと外を眺めてました(^_^;)
『この時間の流れいいなぁ~。音楽も素敵だし、やっぱり最近、クラシックとかに興味出てきたのかな?』とか呑気なことを考えてました。

昔は沈黙が気まずくて無理して話題を探して喋り続けてたけど、最近は程よい沈黙が心地よくて、喋り続ける方がきつい(--;)

内面的な部分は昔と比べてみても、そんなに変わってないつもりでいたので自分でも意外でした。
見た目の経年変化は自覚してるけど(T_T)

もしも、これから先、私にも新しい出会いがあるならば、お互い沈黙の時間も心地よいと思える相手がいいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村