
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ブログ開始から6ヶ月経ちました

昨日、過去の記事を読み返してみて、いくつか削除して整理しました(^^)
ちょっとこの写真は身バレしちゃう?と思うのとか、面白くないにも程がある!っていうのを消しました。

このブログは2016年10月から始めたのですが…
読み返すと『へぇーこの頃こんなことを考えたんだ』って自分が書いたのに不思議な感じで、ちょっと面白い(^^)

このブログを始めた頃は、もう恋愛はしないと決意してたのに、6ヶ月経った今はまた違うことを考えてるし(^_^;)

この6ヶ月の間にもう連絡が来ることはないと思ってた元彼からメールが来て、1回会って、たぶんまた終わった(T_T)

平坦な毎日だと思ってたけど、案外色々あってますね(^-^;
色々の内容にあまりいいことはないけど(--;)
続けられる限りブログ続けてみたいなと思いました(о´∀`о)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村