30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

幸せになる才能がないのかもしれない

昨日、カフェで素敵なご夫婦を見たせいか、今とても彼氏が欲しいと言うか、恋がしたい(T_T)

そういうのはもう諦めようと思ってロレックス買ったのになぁ~

しかも、この前会った元彼にメール送ったら返事来ないし…(--;)
また傷つけるくらいなら最初から連絡して来んな(-_-)
せっかく癒え始めてた傷がまたパックリ開きそう…

私は幸せになる才能がないのかもしれない。なんて思えてきます(>_<)

世界で1番幸せになりたいなんて言わないから、せめて人並みの幸せが欲しい(^-^;
こんなことばっかり考えてたら悲しくなるから録画してるドラマでも観ようかな(*´-`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村