30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ひとりひとり、ちょうどいい場所

今日は久しぶりに学生時代の友達とランチへ(о´∀`о)
人付き合いが苦手な私にも、数は多くないですが一緒にいて楽しいと思える友人がいます。ありがたい存在です(*´-`)

久しぶりでお互い積もる話があると言っていたのですが、彼女の方が色々大変なようで(×_×)
私の自然消滅で失恋したなんて、ちっぽけな話は今日はやめておこう…と思い、聞き役に徹しました。
改めて私より辛い人は沢山いるんだから、頑張れ自分、って思った(^_^;)


今日行ったカフェが、レトロな雰囲気で窓からの景色も良くて流れる音楽も素敵で、経営されてるのがこれまた羨ましいくらい素敵な若いご夫婦で(*´-`)
あ~1日中ここで紅茶を飲みながら景色を眺めてたい。と思えるお店でした(^^)

そこで、ぼーっと外の木を眺めてると、
ふと昨日観た録画してたドラマ『カルテット』で松田龍平さん演じる別府さんが言ってた

ひとりひとり、ちょうどいい場所ってあるんだと思います。

と言う台詞を思い出しました。

私にとってのちょうどいい場所ってどこなんだろう?
今みたいなひとりぼっちじゃ寂しすぎるので、せめてもう少しあたたかい場所であってほしいな…と思ってちょっと切なくなりました(ノ_・,)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村