読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

メールの返信、どれくらい待てますか?

女は『理由がなければ返信する』
男は『理由がなければ返信しない』

今日、ネットでそんなことを書いてる記事を読みました。

今まで1人だけメールの返信が来ないことが多々ある彼と付き合ったことがあります(×_×)
メールは返さないけど、会ったら普通なんです。
今までそういう人と付き合ったことがなかったので、『え?無視?私、何か気に障ることを言ったのかな?嫌いになった?』って戸惑いました(~_~;)
彼曰く、メールを読んで自分の中で納得?完結?してしまうので、返事は返さなくてもいいか。ってなるそうです…

でも、やっぱりそういう人だと分かっていても返事が来ないのは寂しいし、いつも一方通行な感じで虚しかった(T_T)

昨日読んだ記事には、3日までは許容範囲と答える人が多かったみたいです。
でも、3日は長いですよね~

私はLINEはやってないので詳しくはわからないけど、既読ってなるのに返事がなかったら傷つくなぁ(--;)と思って、改めて私にはLINEは必要ないな、と思いました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村