30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

こういう結末になるのは当然です

29歳から31歳くらいまでの、あのどうしようもない焦りは何なんでしょう…?


今思い出しても、あの頃には戻りたくない(--;)
焦る気持ちとは裏腹に現実は自分の思い通りには進まなくて、自分勝手な思いばかりが肥大して結構辛かった…

戻ってやり直したら、今とは違った人生があるかな?という期待も少しあるけど(*´-`)でも、そんなに甘くないか…。


あの頃、29歳の時は30までにはなんとか!って思うし、30歳になると30のうちに!って焦るし。
なんだか焦っちゃっていつもイライラしがちだった気がします(>_<)
そんな感じでいつもイライラしてるので、次第に彼氏ともうまくいかなくなるのは当然です(T_T)
あの頃は本当に自分しか見えてなかった(^-^;


自然消滅する少し前から、喧嘩にはならないけどなんだかギクシャクしてて…こういう結果になってしまった(~_~;)
私も傷付いたけど、相手にも悪いことをしたな…って今は思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村