読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

電話は苦手です

禁酒して2週間ちょっと経ちました(^^)

朝のまぶたのむくみは解消した感じがします♪
あまり気にならなくなりました。
あと、靴下のゴムの痕は少しはマシになりました。
体重はそこまで劇的な変化はないけど1キロぐらいは減ったかな?
あとは、ポッコリ下腹が気持ちへこんだ気がします(*^^*)


今日、あまりいい思い出じゃないのに昔の事を思い出しました(--;)

電話の出方が悪いって言われたんです(-_-)当時付き合ってた人に。
私は電話が苦手で、緊張するせいか『はい』って低めのトーンで出てしまいます。それを、怒ってるみたいでなんかいやって言われたのを思い出して(--;)
怒ってない!電話は苦手なの!って反論しましたけど。
男って女に幻想を抱きすぎですよね(~_~;)
そんなかわいい電話対応、私には出来ない…(--;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

広告を非表示にする