30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

そろそろこれの出番も近い?

春らしい暖かい陽射しの日が増えてきたけど、屋外だとまだまだ風が冷たい日も多く、何を着たらいいのか、靴は何を履けばいいのか迷います(^-^;


まだ足首を出すには寒い気がして、
このパンツの出番はもう少し先かなぁ、なんて考えてます。
f:id:kikipooh:20170321222735j:plain

このモデルさんみたいにロールアップして穿くパンツなんです(^^)
f:id:kikipooh:20170321222939j:plain

青い方はきれいな色で涼しげな感じなので暑くなったら出番が増えます♪
茶色の方は春から秋まで結構長く穿ける色合いです(*^^*)

このパンツ、BEAUTY&YOUTHのもので生地も程よい厚さだし、穿いてて楽チンなので気に入ってます(о´∀`о)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村