
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

悩んでもどうしようもないけど

書き出しで躓くのを通り越して、書くことが全く浮かばないゾーンに突入中です(--;)

最近あまりにも愚痴とかネガティブな話題が多いな…と思ったら書くことがなくなってしまった(ノ_・,)


少し明るい話題を…
と考えてみたけど、変化のない生活を送っているのでなかなか話題もありません(^-^;

また元彼さんと会ったりする機会があれば話題もあるんだけど^_^;
『またね』と言って帰ったけど、次会う予定は残念ながらありません。
もしかしたら社交辞令かな、と^_^;

久しぶりに会うと多少の緊張感があるものの、一緒にいて楽しいし落ち着きます。
でも、1度関係が壊れているし…元には戻せないよね…と思う自分もいるし。
悩んでもどうにもならない事だけど、つい色々考えて悩んでしまいます(>_<)

未練たらたらでかっこいい女には程遠い(T_T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村