
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

今日も変わらず、だめだめです

恋愛の話題を書こうにも、過去の話と、先日の元彼との再会話以外に何もないなんて寂しいもんだ。
と思いながらも、まぁいいか~(*´-`)と能天気な日々を過ごしてます。

だって、婚活パーティーは気が引けるし、紹介なんてこの歳じゃ全くないし、元彼とは会って以来あちらからも連絡ないし、こちらからも連絡してない(--;)
こんな事ばっかり言ってたら駄目ですね(>_<)

ちゃんと将来について考えろ!このままじゃ孤独死一直線だぞ!いいのか?このままで

と思うもう一人の自分もいるけど…うじうじとしてて何も行動しない、本当に困った女です、私は。

それにしても日曜日の夕方はなぜか毎週ひとりが切なくなる(;_;)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村