
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

昔言われた縁の話

その他なんでも ロレックス

今日は用事で出掛けた帰りにコンビニで買ったこれと1枚(*^^*)
f:id:kikipooh:20170318184715j:plain

豆乳は苦手だけど、たまには体に良いモノを飲もうと思ってこれに決定♪
バナナ味で美味しかった(о´∀`о)


昔まだまだ若かった頃に、なかなか新しい出会いがなくって『あ~どうやったら彼氏できるんだろ?けっこう頑張ってるんだけどなぁ~』って言ったら、
その時一緒にいた友達に『そういうのは縁だから、出会いは頑張りでどうにかなるものじゃないよ』みたいな事を言われたのを10年以上経った今も覚えてます。


確かに、頑張ってない時でも出会うときには出会うし、頑張っても出会いがないときにはやっぱりない(T_T)
人の縁って不思議ですね(*´-`)
私にも良い縁があればいいのですが…どうしたもんでしょう(◎-◎;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

広告を非表示にする