読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

これだけは何か苦手…

もう何度も書いてるけど、私は嫌な奴なので悪口や愚痴は嫌いではありません。
でも、人の体型や顔の事を色々言うのだけはちょっと苦手で…(×_×)
自分が言われているような気分になるんです。

特にブスって言葉が苦手(--;)

なんか聞いててすごく嫌な気分になるんです。
お笑い芸人とかだとまだいいけど、そのへんを歩いてる人を対象にされると、ちょっと(×_×)

嫌なことをされた、言われた、なら言いたくなる気持ちもわかります。
でも、違うんです。

私だって、すごくふくよかな人が網タイツとかミニスカートとかだと『うわぁ』って思う時があるけど、口には出しません。
だって、人の体型や顔の事言えるほど私は素敵女子ではありませんから。

どれだけ自分に自信があるのか知らないけど、そのへんの人を見てブスブスって小馬鹿にして言うのはやめてほしいんです(-_-)

ん~本人にも言いたいけど、言えない…1回やんわり、そんなこと言ったらダメだよって言ったけど伝わらなかったし(--;)

という嫌なことがありました(>_<)
なるべく聞かないようにして頑張ろ♪
書いてちょっとスッキリしたし♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村