
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

彼氏もいないけど、ついに新調

今日はちょっと嫌なことがあった日でした。それはまた今度書こう。


何日か前に、彼氏がいなきゃ下着も買わ
ないって話を書いたけど、思い立ったらなるべく即行動なのでとりあえず2つ新調しました(^^)

ヤマト運輸がネット通販の普及で荷物が増えすぎて大変ってニュースを見て、
お店に行って買えるものはなるべく足を運んで買うようにしよう!

と思ったのも束の間…
お店で買うよりネットで買う方が安かったのでそちらで購入しました(^_^;)

話は戻りますが、新しいものを2つ買ったので古いのを2つ捨てようと考えているのですが…また貧乏性が顔を出します(×_×)
だって破れてる訳ではないんだもん(--;)
でも、貧乏性だから古いのを残してると新品の出番がいつになることやら…早めに決断して捨てよう。

彼氏もいないのに、とか
誰に見せるでもないし、とか
破れてる訳ではない、とか言ってないでちゃんとしなきゃですね(*´-`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村