30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

昔から感じ悪くてイヤな女なんです

今日は生理前で小さな吹き出物ができて、乾燥してクリーム塗ってもカサカサだし、いつもより残念な自分の顔にうんざりしちゃいます(T_T)

特に話題もないけど、気分転換に何か書こう(^^)

昨日、この前元彼と会ったことを書いたけど、きっと昔の私だったら会わないだろうなぁと思いました。
連絡がきても『今更、何の用ですか?もう2度と連絡してこないで』とか言う気がします(^_^;)

それか、なぜ音信不通で自然消滅にもっていったのか理由を聞いたかもしれない。
私は感じ悪くてイヤな女なんです(--;)
そしてしつこい…最悪です(-_-)

でも、今回は普通に感じ悪くないメールを返しました。
たまたま私はその日気分が良かったのか、よくわからないけど普通にメールを返して、音信不通の理由も聞きませんでした。

今、改めて色々考えてみると…
新しい出会いも輝く未来も見えない今、さすがにこれ以上傷付きたくないので別れの理由を今更聞く気にはなれません(×_×)
あの日聞かなくて良かった~

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村