
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

アイスティーとロレックス

ロレックス 恋愛話?

今日はお昼前にひとりでスタバへ(о´∀`о)
本当は店内で写真を撮りたかったけど、隣の若い女の子がカシャッっとやってるのを見て、私はいい歳なんだから…って何か恥ずかしくなってやめました(^-^;

なので帰ってきて撮りました♪
スタバに行ったのにコーヒーではなく、アイスティー
f:id:kikipooh:20170312193339j:plain

そして、リストショット(^^)何度撮っても上手くならない(ノ_・,)
f:id:kikipooh:20170312193408j:plain
この前買ったSHIPSのシャツです♪

ちょっと話は変わるけど、数年の交際期間を経て音信不通により自然消滅してしまった彼と1年以上ぶりに、先日会いました。
突然のメールから、何度かメールは来るものの会おうとは言われないので、『なんだ、単なる生存確認?』って思ってました。
いつか会うことがあったら、買うきっかけを作った彼へロレックスを見せてやる!って思ってたけど、何故か見せることが出来ませんでした(>_<)
自分でもなぜかわからないけど…

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村