
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

寝起きのまぶたのむくみがすごい

タイトル通り、先週辺りから急に寝起きのまぶたのむくみがすごい(×_×)

私、昨日泣いたっけ…?
って思うくらいすごい(--;)
このままじゃ彼氏が出来てもお泊まりは無理です(-_-)
先月までは飲みすぎたりしても、翌朝顔が浮腫むなんてなかったのに。

去年、マスカラは若作り感が強くなってしまうから苦手…とブログに書いたけど、まぶたのむくみ隠しの為にマスカラが必要になってきました(ノ_・,)

最近、靴下のゴムの痕も戻りにくくなってきたし(T_T)
生理前と生理中の体重増加もすごいし…
食べる量はそんなに変わってないのに3~4キロくらい増えちゃいます(;_;)
こんなにも急激に色々変化が起こるなんて、年齢のせいでしょうか…(>_<)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村