読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

そんなかっこいいことを言ってみたかった

その他なんでも

私は30歳の時に数年付き合ってた人と自然消滅で終わってしまいました(;_;)

辛くて誰かに話を聞いてもらうとか、相談とかしたい気持ちもあったけど、話すと泣いてしまいそうで結局誰に相談することもなく時間が過ぎていきましたが(^_^;)

誰にも話せないからその頃は、私と同じ経験をしてる人がいなかネットで検索しまくりました(>_<)

私みたいな人が結構たくさんいて『あ~私だけじゃないんだ』ってちょっとホッとしました(^^)

うろ覚えだけどその中に、
メールも電話も無視する彼に最後に『あなたとは、ちゃんと別れを言えるくらいの関係を築けているつもりでした。こういう終わりかたはとても残念です。さようなら』
とメールを送ってやりました。
と言う女性の書き込みを見てカッコいいなぁっと思いました。

私はそんなかっこいいことは言えなかった(^-^;
今までありがとう、くらいしか送れませんでした(^_^;)

はっきり言われるのも辛いし、うやむやで終わりにされるのも辛いし、どういう形であれ別れは辛いものですね(ノ_・,)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村