読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

これを言われたらもう話題がない

その他なんでも

昔、スタバで横だったか後ろだったか…とにかく近くの席に座ってた女の人が言ってた『私、テレビ見ない人だからさ~』。
それが聞こえてきた時、
何だ?この女は。忙しくてあなたみたいにテレビなんて見てる時間はありませんって言いたいの?
って思いました。

こんな人もいるんだ~(^-^;
でも、私の周りにはいないタイプ。この人と一緒にいる人、大変ね(>_<)

って思ってたら、いました。私の近くにも(^_^;)
話題が特になく、無言も気まずいので『この前のテレビ観た?面白かったよ』って言ったら『見てない。私、テレビ見ない人だから』。

えー、もう当たり障りのない話題が何もないよ(;_;)
ってなっちゃいます…
こういう人には、天気以外何を話せばいいんでしょうか…
私と話したくないだけ?でも、無言は気まずいんですけど~
辛い(T_T)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村