
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

そろそろUGGのブーツの季節も終わりです

まだまだ朝晩は寒いけど、風がない日の昼間は歩くと少し汗ばみそうなくらい暖かい陽射しになってきました(*´-`)

そろそろこれの時期も終わりそうです(ノ_・,)
歩きやすいし、暖かくて重宝しました♪
f:id:kikipooh:20170302101056j:plain
実物は黒なんですが、光の加減で白っぽいです(^-^;


もう少し暖かくなったら、↓こういうデニムっぽい風合いのワンピースとかの出番です(^^)
f:id:kikipooh:20170302101119j:plain
何年か前にBEAMSで買ったもので、色が爽やかなブルーできれいです(*^^*)

このワンピースも服自体の寿命とか私の年齢的な問題で、あとどれくらい着れるかわからないので着れるうちにたくさん着ておこう(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村