
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ロクシタンのピローミストでリラックス?

さらっと流せばいい事なのに、なんだか引っかかっていろんな事に悩んでたら、すごく疲れてしまって…(×_×)
ブログ書くのも億劫になってました(^_^;)

でも、誰に読まれるでもないけど、モヤモヤしてる事とかを書くと気分転換にもなるし、ストレス解消にもなるからブログはいいですね。


リラックスした気分で眠れるようにと、以前ロクシタンで買ったピローミスト(枕用のフレグランス)
f:id:kikipooh:20170301194505j:plain
f:id:kikipooh:20170301194519j:plain

使用期限を過ぎたせいか匂いが、いつもじゃないけどたまにおかしい気がする(◎-◎;)
でも、匂いの異変はただの気のせいかもしれないし…
あまり安いものではなかったので、まだ残量があるのに捨てるのもちょっと…^_^;
材料は揃ってるから新しく自分でアロマオイルで作ればいいんだろうけど、それも面倒だなぁ(--;)

とか、考えてる今日この頃です(^-^;
あー、温泉にでも行ってゆっくりしたいなぁ~

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村