
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

SHIPS ネル リラックスシャツ

服*靴とか

今週注文したSHIPSのベージュのシャツが届きました(*^^*)

f:id:kikipooh:20170225182629j:plain
Mサイズを購入しました。着てみると、窮屈さは感じません。いい感じです。

f:id:kikipooh:20170225210145j:plain
見た感じウールシャツっぽいけど綿100%なので、チクチクしません♪
そして、ちょっと厚い生地に見えるけど意外と薄め。

ダウンベストとデニムと合わせたらいいかなぁ~って感じです(*´-`)


最近、闇日記ばっかり書いてる気がするので今日は洋服の日記です(^^)

今日、私みたいな人が他にもいるかググってみたら、愚痴ばかりの人は幸せになれない。と書いてて反省してます(T_T)
でも、一晩寝たら忘れそうです(--;)
明日からまた愚痴が溢れだすかも…

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村