30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

自分で読み直してもよくわかりません

昨日の自分のブログを読み返してみたら…何が言いたいのか、グチャグチャでよく分かんなかった(T_T)


色々考えてたら、結婚してたらそんなに偉いんですか?フンッ(-_-)
って思いがじわじわ湧いてきちゃって(^-^;
だめですね…独身、彼氏なしの僻みと言われても仕方ない(×_×)

それで、だらだら書いてたら、何を書きたいのか分からなくなってしまいました(◎-◎;)

こんな事ばっかり書いてちゃだめだなぁって、3日に1回くらい思うけど…書いたらスッキリするから書いてしまう(>_<)
ストレス解消になるくらいの愚痴なら良いけど、あまりにも愚痴ばかりになると顔つきもきつくなったりするから気をつけないと(--;)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村