読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

やっぱり私は嫌な奴、マツコに同感です

この前、Yahoo!ニュースでマツコが苦言を呈したって話題になってたみたいですが、結婚したとたんに急に偉そうになるというか、すごく態度、印象が変わる女性いますね(^_^;)

仕事で会う人の中にも、たまにいます(--;)
すごくおとなしそうで、人当たりが良さそうな人が結婚、出産後に久しぶりに会うと喋り方も立ち振舞いも強気を通り越して、ちょっと横柄で偉そうな感じ(^-^;
『あたし、勝ち組ですから』ってオーラが凄い(>_<)
化粧や服装まで変わってしまって強気です。
幸せではない私の妬み、僻みからくる勘違いかな?とも思うけど…きっと気のせいではない。
結婚したことで、そこまで偉そうと言うか見下されるとちょっとね…(^_^;)

結婚の予定なんてないけど、もし私の人生にもそんなことがあるのなら気をつけたいです。

私はあまり自分の話をするのは好きじゃないし、自分が彼氏がいない時に幸せな話ばかりされると辛いので、自分が恋愛がうまくいっている時もあまり人に話しません。
自分がうまくいっていようが、いまいが気にせず恋愛の話が好きという人もいるけど、そういう人ばかりじゃないですしね(^-^;

こういうのを見たり聞いたりするとつくづく思うけど…
キャリアウーマンでもないのに、いつまでも独身だと本当に肩身が狭い(--;)

Yahooで見てちょっと気になってたのでブログに書いてスッキリ(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村