
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

自分へのささやかなご褒美

服*靴とか

今年はネットで服を買うのを控えると決めていますが…

昨日は仕事がとても忙しく、こんなに忙しいのどれくらいぶりだ?(×_×)って感じでした。

帰宅後に通販サイトを見てたら、セールが行われていて通常1万円くらいのシャツが65%オフで3300円くらいになってたので『今日は忙しかったし…自分へのご褒美に♪』と1着購入しました(*´-`)

なんて意思が弱いんでしょう…(T_T)
でも、買い物が好きなので安売りのシャツ1枚で、なんだか楽しくなってきます(^^)
非社交的で出会いの場なんて行かないのに、新しい出会いがありそうな予感さえしてくる程浮かれてしまいます(*^^*)

そして、買ったのは…
f:id:kikipooh:20170221234216j:plain
ずっと気になってる、このSHIPSのネルシャツも同じ金額だけど、迷った末に決めたのは
f:id:kikipooh:20170221234322j:plain
このすごーくシンプルなSHIPSのベージュのネルシャツ♪
ベージュのシャツはどうかなぁ(^_^;)手持ちの服と合わせるの難しそうだな…って少し思ったけど、チェックのシャツばかりもどうでしょう(--;)と思ってベージュのシンプルな方にしました♪
でも、元々シンプルな物が好きなので、案外重宝するかもしれません(о´∀`о)

セール中は発送が遅かったりするので、いつ届くかわからないけど、届いたらまたブログに書き残しておこうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村