
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

新しいディフューザー

その他なんでも

使ってたセラミックのアロマライトが少し欠けて、そこから更にヒビが入ってしまいました(--;)
形がコロンとしててかわいいので、すごく気に入ってたので悲しい(;_;)
f:id:kikipooh:20170220232109j:plain
↑これが欠けてしまったアロマライト。
でも、使えないほどの欠けとヒビではないので貧乏性を発揮してまだ捨ててません(^_^;)気が向いた時に使うつもりです。

でも、完全に割れたら困るのでその前に新しいの買わなきゃな…と思ってたら、知り合いにディフューザーを頂きました(^^)
f:id:kikipooh:20170220234958j:plain
ミストとアロマの香りで癒されます(*^^*)

気持ちと時間に余裕があるときにアロマを焚いて過ごすのは、癒しのひとときです(*´-`)
あと紅茶があれば嬉しい♪もちろんティーバッグで簡単に淹れるやつだけど(^-^;

時間に余裕があっても気持ちに余裕がないことが多くて、なかなかそんなひとときを過ごせずにいるけど、もう少しそういう風に過ごす時間を増やせたらな~

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村