
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

これは前向き?後ろ向き?

その他なんでも ロレックス

昨日は用事を済ませるために、久しぶりにロレックスをつけて出掛けてきました(^^)
リストショットはないけど、天気も良くて暖かくて気持ちいい日でした♪

久しぶりにロレックスをつけた自分の腕を見て、『あぁ、私は1人でも楽しんで生きてやる。1人でも他人から可哀相に見えない女になってやる。』って思ってこの高い時計を買ったんだったな、って思い出しました(*´-`)
前向きなのか後ろ向きなのかよくわからないけど、いろんなことを思いながら買った時計です。
f:id:kikipooh:20170220201221j:plain
これが私のロレックス♪

面倒なやらなきゃいけない事が片付いたのもあって、気持ちに余裕が出来たのかそういうことを思い出しました。

幸せそうな人が羨ましかったり、寂しくなる時や、うじうじ悩む事がしょっちゅうあるけど、なるべく楽しく生きてたい♪
とか言いながら、また数日後にはブログに闇日記を書きそうだけど(^-^;

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村