
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

やらなきゃいけない事、片付きました

その他なんでも

今年は年が明けてから、車検とか出費を伴うやらなきゃいけない事がいくつかあって気が重かった(×_×)
誰でもこなしてる何でもない事のはずなのに、何だか気が滅入ってしまって(;_;)

でも、やらなきゃいけない事は今日で片付いたのでスッキリしてます(^^)
なんだか気持ちも楽になりました♪

やらなきゃいけない事の中に免許の更新も含まれてたんですが、写真写りが悪すぎて…(>_<)
顎を引くのを忘れてた(--;)
次の更新の時は気を付けようと思います。

色々片付いたので、最近悩んでた事も少しどうでもいいと思えるようになった気がします(^^)
何でもなるようにしかならないのだから私が考えたって仕方ない

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村