読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

すごく聞いてみたい

面白くない話

昨日、元彼の事を書いてみましたが…

もう終わったんだから…と気持ちを整理させてだいぶ落ち着いてきたところに去年メールが来たので、それからモヤモヤしています。

私はフラれた立場なので、こちらからはメールが送りにくく私からメールをするというのはとても稀です(^-^;

彼からは不定期ですが、たまにメールが来ます。
自分から送る分にはいいけど、もしかしたら来るのは迷惑??とか色々考えてしまって(^_^;)
1度フラれたのにバカ女ですね(×_×)
一応、私から送って無視される事はありません。

私からメールが来るのは迷惑?
と1度聞いてみたいけど、開いてはいけないパンドラの箱のような気がして、聞けません(◎-◎;)
そもそも、そんな質問されて『そうだね~、迷惑かも』なんて言う人はいないし(--;)愚問ですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村