30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

引きずるタイプです

近頃、ブログをだらだらと長文で書いてしまって自分でも何書いてるか途中で分からなくなってくるし、読みにくいな…と反省中です(^_^;)

孤独死は御免なので、婚活をしなきゃいけないなぁ…と思いつつ、長く付き合ってた人から去年、1年ぶりくらいにメールが来て、その場足踏み状態に…吹っ切れたつもりだったのに(--;)

付き合ってた頃は細かいところが気になったり、嫌いなところがいくつもあったのに、記憶に残ってるのはいい思い出の方が断然多いです。
人間の記憶力って都合がいいんだなって思います(^-^;

女の人は上書き保存するから、過去の恋を引きずることはあまりないと言うけど、私は結構引きずります(×_×)

どうしたものでしょう…この現状…^_^;
自分の考えが全くまとまりません。
どうしたいんだ、自分。
きっと戻れるものなら彼と戻りたいのかな

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村