30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

一人になって出来るようになったこと

今日は暖かくていい天気でした(*^^*)
休みだったらドライブがてら、ランチにでも行きたくなるような陽気でした。

数年付き合ってた彼と去年別れて、ロレックスも買ったけど、一人で買い物やご飯にも行けるようになりました(^-^)
以前はなんだか一人が恥ずかしくて、ファーストフードでさえドライブスルーしか行けませんでした(^-^;
だから外でお腹が減ったらコンビニで買って車など人目につかないところで食べるか、我慢するか、でした。

もう出会いがないかもしれないんだから買い物やご飯も一人で行けるようにならなきゃ(>_<)と思って、思いきって一人で行ったら案外平気でした♪
どんなお店も一人で平気って訳ではないけど、今では蕎麦屋、隠れ家的なイタリアン、カフェ、定食屋くらいなら一人で行けます(^^)
一回、定食屋では大きいテーブルでカップルと向かい合わせになりました(^_^;)
それでも気にしません。

今でもまだ行けないのは彼と一緒に行ってたお店と、デート以外で行きにくい雰囲気よすぎるお店です。
これはハードル高いです…

最近は、行ってないけど今日は天気が良くて久しぶりにパスタ食べに行きたくなりました(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村