30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

考えすぎて動けない

相変わらず婚活ブログを、1つだけですけど読んでます。
読まなきゃいいのに続きが気になっちゃって(^-^;

私ももう30歳を過ぎてるので、もし子供を欲しいのならゆっくりしている時間はないんだな…と思いながら読んでます。
それを考えると、冗談じゃなく真剣に婚活か恋活をしないといけないのでは…?と思うけど、いつものパターンでやっぱ無理だな(×_×)ってなっちゃいます。

まだ将来的に、自分が結婚をしたいのか、子供が欲しいのか、自分の事だけどよくわかりません(--;)
もう将来って言える程、先の話ではありませんね。リミット的に^_^;


私の勝手なイメージ(しかも極論)だけど、婚活っていうのは、いいなと思える人と出会えた場合、相手から『来月、結婚しませんか?』と言われて『はい、喜んで(^^)』と言えるくらいの結婚願望でなきゃ行ってはならない場所
と感じてます。

でも、私にはそこまでの結婚願望が今はありません。
だから私が行っていい場所ではない気がしてます(^_^;)真剣に出会おうとしてる人達の邪魔だし、失礼な気がして…

色々考えすぎて身動きが取れなくなってきてますね~(◎-◎;)
でも、何かしら今年は一歩踏み出したい気もしてきた…

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村