30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

私だけかな…?

こんな事、ブログでしか言えないから吐き出してちょっと発散します(>_<)
実際、面と向かってこんな話したら『大丈夫?何かあった?』って心配されちゃいます^_^;


他の人も同じなのか分からないけど、たまにどうしようもなく寂しくなるときがあります(;_;)
少し諦めはついてるけど、この時ばかりはやっぱりそばにいてくれる人がいたらな…と思います。
そんな日は、真剣に婚活してみようかな~とか思うけど、日替わりで気分がコロコロ変わるので明日には『やっぱり一人でいいや』ってなっちゃうんですけどね(^_^;)
でも、彼氏がいたって寂しいときは寂しいし(^-^;
一人でいる寂しさよりも、二人でいるのに寂しい方が辛いって言うし。

ここ2週間くらい、こういう事ばっかり頭に浮かぶことが多くて嫌になっちゃう(×_×)

新しい服でも買って能天気モードになりたい(*´-`)
でも、車検の出費が響いてるのでまだ買えません(T_T)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

広告を非表示にする