読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

はじめまして、からは面倒臭い

今日もダメダメな話です(^-^;
こういう話は人目に触れるところに書くべきじゃないと思ったけど、そもそもたくさんの人に読まれてません(^_^;)
と言うことで、人目に触れてないからいいや(^^)と開き直りました♪


20代の頃はそんなこと思わなかったけど、はじめましてから恋愛を始めるのが面倒臭いなぁって思うようになってきました(--;)
私はつくづくダメな奴かもしれない(T_T)

出会いを求めて活動して、運良く出会って、少しずつお互いを知って距離を縮めて…ってこれどれくらい時間がかかるんだ(×_×)って思うようになってしまいました。

前に雑誌かなんかで新しい出会いを求めず、手っ取り早く元彼とよりを戻す女性が増えてるって記事を読んだことあるけどわかる気がします。
元彼なら大概の事は知ってますもんね。
自己紹介いらずです。

でも、元彼とよりを戻すのはそう簡単ではない気がするのは私だけ(・_・?)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村