30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

失恋をきっかけに

もうブログに載せたりしてるので、とっても今更な話だけど…去年は失恋をきっかけにロレックスを買いました。
世の中にはこういう理由でロレックスを買っちゃう人がいるんです(*´-`)

いつかは欲しいなと思ってたけど、実際購入するきっかけになったのは失恋です。

“ロレックス 女”
で検索したとき、
お金がかかりそうな女だと思われて男から敬遠される
という記事を見たのを覚えてました。

30歳での失恋は結構堪えます(>_<)
もう恋愛はいいや~と思って、何かあった時のため…と貯めてたお金の出番はもう無さそうなので、これでロレックスを買って男から嫌われる女になってやろうと思いました。

年を取っても、何度経験しても、やっぱり失恋は辛くて寂しくて、なかなか気持ちの整理がつかないです(;_;)
高くついたけど、まぁまぁ吹っ切れたし、少し前向きになれました♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

広告を非表示にする