
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

クリニークのファンデーションの書き忘れ分

最近、物忘れがひどいというか、あれもこれもと同時に出来ません(^_^;)
頭の中に『あっ、これもしなきゃ』って浮かぶと、今何をしようとしてたか忘れてしまう…(T_T)

ブログ書いてても、書いてる途中で『あれ?結局何を書きたかったんだっけ?』って本題が何だったか分からなくなる(--;)


何日か前に書いたクリニークの話も、もう1つ書きたいことがあったのを今日思い出した(--;)

来週、17日からファンデーションに+500円で小さいサイズの物だけど
クレンジング
UV下地
マスカラ
リップグロスが付くそうです。
f:id:kikipooh:20170208131135j:plain

500円で色々付くのはお得で魅力的だったけど、またお店に行くのが面倒だったから結局先週ファンデーション買いました(^-^;

忘れてた事を1つ思い出してスッキリしました♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村