
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

クリニークのバースデーギフト

コスメ*ボディクリームとか

この週末は、ファンデーションもだいぶ減ってきたし、バースデーギフトのお知らせも来てたのでクリニークに行ってきました(о´∀`о)

買ったのはファンデーションと替えのスポンジ♪ファンデーションに1つ付いてるけど、いつももう1つ替えを買います。
すぐに汚れてガビガビになるので2日に1回くらいスポンジは洗ってます(^_^;)だから替えのスポンジが必須です。
f:id:kikipooh:20170206084809j:plain

クリニークのファンデーションは粒子が小さいのか、きめ細かい自然な仕上がりになるので気に入ってます♪

誕生月が近づくとハガキが来て、それを店舗に持っていくとプレゼントを貰えます(^^)
f:id:kikipooh:20170206104500j:plain
去年はエコバッグ、今年は巾着?が2つみたいです。
まだ開けてないのでよく分からないですが(^-^;

クリニークの花柄は好きなので嬉しいプレゼントです(*´-`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村