30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

私はなんて嫌なやつなんだろう…

今日は愚痴のようなことを書いてます(>_<)不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。


相変わらず30代の女性の書くブログをたまに読んでます。

男性のブログでは見ることはないですが、女性のブログは恋愛の話題が出てきます。

婚活がなかなかうまく行かない…とか、失恋した…とかの話題だと『頑張れ(>_<)』ってコメントを書きたいくらい応援したい気持ちになるけど、


縁あって、素敵な彼氏が出来ました♪みなさんにも素敵な恋が訪れますように♪

なんて書いてるのを見ちゃうと『フンッ( ̄^ ̄)自慢とノロケか。つまんない。』ってなっちゃう嫌なやつです。私は。


そして、『あ~こんな風に思うなんて、私はなんて嫌なやつなんだ…』って思って少し落ち込むけど、しばらく経ってまた別のそういうブログにアクセスしてしまう。という悪循環(--;)

人の幸せを自分のことの様に喜べる心の持ち主が羨ましい(T_T)
きっとそういう人にはなれないってわかってるけど(--;)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村