30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

買い物好きの貧乏性

買い物するのが好きなくせに、貧乏性でもある為、なかなか新しく買った服を程よいサイクルで着れません(T_T)

買ってすぐ一度は着るものの、気に入れば気に入るほど、大事にしすぎて季節が過ぎ去ってしまいます。

そんな調子で、つい『ちょっとそのへんに行くだけだし、これでいいや』って何年も前に買ったニットを着たり(^-^;
あと一回、今日着たらこれは捨てよう…と思いながらまた洗濯しちゃいます。

ちょっとそのへんでも新しく買ったのを着ればいいのに(--;)
わかってるのに、それが出来ない^_^;

特にパジャマ(部屋着)は捨てられない(>_<)
着古したTシャツやロンTじゃなくて、もっといいのを着なきゃですね(^_^;)
こんな感じでまた買い物をしようとしています。

もう諦めてるつもりだけど、これじゃ彼氏ができる訳がないなと思う今日この頃(^-^;



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村