
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

タラントンダイアナ ビジューパンプス

服*靴とか ロレックス

この前、箱だけブログに載せた例の未使用のタラントンダイアナのパンプス♪
f:id:kikipooh:20170127225325j:plain
諸事情により買ってから1年も経ってしまいました(^_^;)

パンプスで長時間歩くと、泣きたくなるくらい足がジンジンズキズキ痛くなったり、擦れて血が出たり結構悩んでました(T_T)
それで、いろいろ調べるとタラントンダイアナのパンプスが良いという情報を得たので購入に至りました(^-^)

まだ寒いので出番はもう少し先になりそうだけど、暖かくなったらおろそうと思ってます(*^^*)

春になったらデニムにシャツを合わせて、このパンプスを履きたいなぁと思ってます(о´∀`о)

そしてもちろんこれも合わせたい♪
f:id:kikipooh:20170129214156j:plain


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村