30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

ロクシタンホイップボディクリーム

2015年末に買ったロクシタンのホイップボディクリーム。
開けてから12ヵ月が使用期限です。
もう使用期限が過ぎてしまったので早く使わなきゃと思って、なるべくいつものHOUSE OF ROSEのクリームじゃなくこれを使うようにしてます(^^)

f:id:kikipooh:20170127215231j:plain
f:id:kikipooh:20170127215245j:plain

だいぶ減ってますが、中のクリームはこんな感じ。
f:id:kikipooh:20170127215257j:plain

ホイップという名前通り気泡が入ったフワフワなクリームです。
フワフワだけど、伸びがあんまりよくない(T_T)
塗るのが大変^_^;

でも、香りの点では他のクリームより長持ちする気がします♪
香りがしっかりなので二の腕とか鼻に近いところに塗るとちょっと嫌になるけど(--;)

とにかくもったいないので早く使ってしまおうと思ってる今日この頃です

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村